

これからのゴルフはこれでしょ!

わたくしが使用しているクラブの個々を簡単にご紹介します。

まずはシャフト。

動

シャフト

シャフトはこうじゃなければ意味が無い。

スチールシャフトでXシャフト。
そんなシャフトは、ただの棒。
このシャフトに何万円も出すのんだったら、ロット棒挿した方が安上がり。

折角お金を出すんやったら、意味のあるお金を使いたいもんです。
柔らかくて動いてくれるシャフトにね!!

柔らかくて動くシャフトって何??

その答えは、続きを読んでね♪


続いてヘッド。

重

L字パター2

ヘッドもこうじゃなければ意味が無い。

ヘッドは軽い方がいい!
形だけで選べばそれでいい!

とんでもない!!

もちろん形は大事だけど、重さが一番大事!!
ここが一番チューニングすべきところ!!

重ければ何がいいの??


答えは2つを繋ぎ合わせれば簡単に導き出される。



その答えを知りたい方は、下記までご連絡を!!

m-logo-1.gif

〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(SB)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
HP http://www.maison-golf.com/
Facebook https://www.facebook.com/maison.golf


では今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

07/28のツイートまとめ

ajyampv

メゾンゴルフ新作商品紹介 - めざせ72ゴルフ奮闘記 - Yahoo!ブログ http://t.co/1YGLyDAQOb
07-28 10:44

オーダーメイドゴルフクラブ http://t.co/iYqW7FjHTS
07-28 10:44

みんな不必要なところで悩んでいるようですね http://t.co/E7Siwnrczb
07-28 10:44

ちょっとした自慢

昨日の記事で最後にしれっと入れていた写真なんですが
皆様、何かお分かりでしたか?

そうご承知の通り。パターです。

P7250444.jpg

でもね。
これ、そんじょそこらのパターとは大きく違うんです。

下の写真を見て下さい。

ん?? なんか、小さくね??

P7250445.jpg


ん?? ボールでかくね??

P7250436.jpg

それもそのはず!
実はこれ。

「ネームタグ」

なんです!!


P7250440.jpg

上の写真の右側の小さいパターのフェース面に黒い字みたいの見えますか?
ここに自分の名前が彫り込まれているんです!!

この代物。
師匠(メゾンゴルフ店主)に、こんなん出来ません?なんて冗談を言ってたら
ホンマに作ってくれてしまったんです!

これ。
本物のパターを削って、ここまで小さくしてるんですよ!

これがキャディバッグとかボストンバッグに何気に掛けられてたらオシャレやないですか?
女性に大人気間違いなし!!
本物を知る男性の目を引くこと間違いなし!!

これが大人のお洒落ですよね〜〜

この良さが分かる人って、ゴルフを楽しんでる人やと思います。

ちなみに、下の写真の様にアイアンタイプも作ってくれてしまいました!!

P7250439.jpg

これ。
今のところ販売予定はないレア物んですけど、反響が大きければ販売もあり得るかも!?
今は私のレアモデルでムフフしときます♪


では、今日はこの辺で。


日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

いよいよ明後日

P5160342.jpg


このクラブを手にしてから初めてのラウンドが、いよいよ明後日に迫りました!

非常にワクワクしております!!w( ^ ^ )w

今回は妙に自信があります。(笑)

スコアが目的ではないんですが、ベストスコアを叩き出せそうな予感がします♪


ドライバーも出来上がり、完璧なセッティングです!

今回、NEWクラブ初ラウンドですので、どの程度の距離が出て、どんな球筋で
どんな球種なのかを見たいと思っています。


さぁ皆の者!!

驚愕のゴルフを目の当たりにするが良い!!


そんな報告を楽しみにしておいて下さい♪

ではでは今日はこのへんで。


日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

誕生!!

今ここに新たな伝説が生まれた。



今までに感じたことも触れたこともない未知との遭遇。


さぁ。出でよ!

ビッグツリー!



どーーーーーん!!!

Tokyo_Sky_Tree_2012.jpg













・・・ん?・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・はて?・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えた・・・・・・・・・・・・(--;)

確かにビッグツリーだけども・・・・

失礼致しました。。。


では、改めて!!


さぁ。姿を見せるがよい!
出でよ!

荒くれ者よ!!


ずっっっばーーーん!!


P5160349.jpg

P5160342.jpg

P5160370.jpg


これこそが、今まで誰もが手にしたことのない究極のクラブだ!!

一見普通に見えるピンクのクラブ。


されど、

一旦手にすれば、腰を抜かす見事なピンク!

一旦手にすれば、腰が砕ける見事な重量感!

一旦手にすれば、腰がいきりたつ見事な柔さ!

そして極めつけは。

人の心を掴んで離さない

美しくも迫力のある見事なブレード!


これから私の良き相棒として活躍してくれること間違いなし!

世界にたった1つの自分だけのセット。

さあ世の中の人達よ!

今日からゴルフの常識を覆す驚愕のゴルフをお見せしよう!

楽しみにしておいてくんなまし~~~♪


最後に、このクラブを時間と労力を割いて形にしてくれた
メゾンゴルフ店主であり師匠。
心から感謝の意を表します。
ありがとうございます!



それでは今日はこの辺で。

日々感謝!日々精進!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
