

メゾン道場

本日は、メゾンメンバーの練習風景のご紹介!

メゾンカフェの2階に練習場があり、皆そこで思い思いに練習しています。

P2230073.jpg

P2230077.jpg


みんな見事なクラブさばき!!
綺麗なトップでございますね〜(^^)

自分のスィングチェックに後方カメラを駆使し、みんな真剣に取り組んでおります!

そして、1階では・・・

P2230080.jpg

P2220061.jpg

P2220062.jpg

P2230065.jpg

P2220055.jpg

P2220056.jpg


店主殿の自由奔放が爆発しております・・・
パソコンの前に座ってのにらめっこ。。。
一輪車に乗っての体幹訓練。。。
なぜに一輪車・・・(−−;)
ここ。。。ゴルフ屋さんですよね・・・?

上でのレッスンは・・・?ないんですか・・・?

え??もうレッスンせんでも大丈夫?

なるほど!!
それだけ皆上達してるっちゅうことですな!!
ありがたき幸せであります!

では本業のクラブ製作に励んで頂きましょう♪

なんやかんや言うてもシャフトを注文してますやん!
・・・してますよね・・・?
そのダンボール。。。数日前から放置されてますけど・・・

シャフトも数日前から動きがないですけど・・・?

まぁ、思い出した頃に動き出すでしょ・・・


そんなお茶目な店主に会いたい方は、こちらまでご連絡を。。。

  m-logo-1.gif


   〒776-0010
   徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
   Tel/Fax(0883)36-9292
   携帯 090-1002-1035(SB)
   E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
   HP http://www.maison-golf.com/
   Facebook https://www.facebook.com/maison.golf


では今日はこの辺で。。。


日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
