

ここはどこ?

さて、これは何でしょうか?


P2010048.jpg

P2010047.jpg


そうです。
ご察しのとおり、木々や花の絵画です。


絵画と言っても、最近流行りらしいんですが布にプリントされているらしいんです。

こんなピカソ的な素敵な絵を飾って癒し空間を作っているのが
メゾンカフェなんです!

この絵を、「自分が書いた!」と店主は言い張っています。
それはいいとして。。。

その絵をバックに、こんな写真を撮影してみました♪

P2010043.jpg

先日ご紹介したピンクシャフトのナイスガイ!
L字パターのヘッドカバーなんです。
背景とマッチングした色合い。

それにさりげなくぶら下がっている、「Hand made Japan」のタグ。
ここにもセンスが光ってますね~(^^)

パターを購入すると、写真の色のカバーか、青を基調としたカバーに
タグが付いてきます!

最後にゴルフショップらしい写真を載せておきます!

P2010046.jpg


こんなお茶目なゴルフショップへ是非一度足をお運びください♪

m-logo-1.gif

〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(SB)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
HP http://www.maison-golf.com/
Facebook https://www.facebook.com/maison.golf



では今日はこの辺で。


日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
