スポンサーサイト


新生メゾン

大変ご無沙汰しております。。。

遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

さて、昨年からメゾンゴルフ店内を大幅に改造をしております。
社長が丹精込めて仕上げております。

今回は店内1階の面積の半分以上を占めることになりましたグリーンのご紹介です。

まずは床にゴムを敷き詰める作業からです。
2mx5mのゴムを3列敷き詰めました。
この写真はゴム敷き詰め仕上げ作業の図。

IMG_1101.jpg

ちなみに上の画像・・・よくご覧下さい・・・
手前で作業されておられる姿・・・3名
奥でタバコをたしなんでおられる姿・・・約1名
約1名のこの方こそ!・・・なんです。。。
全てはお客様の為に!!をモットーとされておられる御仁です。。。
さすがや!!(笑)


次にゴムの上にグリーンを敷いていきます。
グリーンとゴムの間の白いものは接着剤なんです!
接着剤を塗りたくって、グリーンを貼っていくんです。

IMG_1102.jpg


そして貼り終えた図がこれです!!

IMG_1105.jpg

綺麗でしょ!!

そして、これが仕上がりの図!!

IMG_1108.jpg

一面に彩られたグリーン!
もう、素人の仕事とは思えません!

これでメゾンメンバーはパター上達間違いなしでしょう!(笑)


皆様!お疲れ様でした!


ではまた。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
