スポンサーサイト


カクン!ストン!グッ!

今日の感触。

トップの位置から、カクン!ストン!グッ!
てな感じでした。

下手にボールを打ちに行ってやろうと思うとスイング中に
余計なことをすることになってしまう。
曖昧ですが、ちょっとした気づきでした。

クラブの重みを感じろ!と言われていますが正直あまり感じられませんでした。
でも、1本だけオモリを貼ってもらったところ最初は重たくなったかな?
くらいの感覚でしたが、オモリを貼っていないものと比べると
全然違いました!

その違いを感じた時に、カクン!ストン!グッ!を
感じた次第です。
でも、おぼろげなんですけどね・・・(⌒-⌒; )

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、更新されてないですね!!

そろそろですか?

パソコンが使えない状況でしたが
本日秘密兵器を入手しました!
よって更新されていくはずです!(笑)

了解しました!!

UTは、かなりの秘密兵器になりそうです!!

お買い上げかな!!

JIN様

本日違う意味で悶々としてしまいました。。。
UTやばいみたいっすね!
JINさんお買い上げ〜!
あざっす!(笑)
UTは魔物です!
色んな意味で!!!
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
