

これからのゴルフはこれでしょ!

わたくしが使用しているクラブの個々を簡単にご紹介します。

まずはシャフト。

動

シャフト

シャフトはこうじゃなければ意味が無い。

スチールシャフトでXシャフト。
そんなシャフトは、ただの棒。
このシャフトに何万円も出すのんだったら、ロット棒挿した方が安上がり。

折角お金を出すんやったら、意味のあるお金を使いたいもんです。
柔らかくて動いてくれるシャフトにね!!

柔らかくて動くシャフトって何??

その答えは、続きを読んでね♪


続いてヘッド。

重

L字パター2

ヘッドもこうじゃなければ意味が無い。

ヘッドは軽い方がいい!
形だけで選べばそれでいい!

とんでもない!!

もちろん形は大事だけど、重さが一番大事!!
ここが一番チューニングすべきところ!!

重ければ何がいいの??


答えは2つを繋ぎ合わせれば簡単に導き出される。



その答えを知りたい方は、下記までご連絡を!!

m-logo-1.gif

〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(SB)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
HP http://www.maison-golf.com/
Facebook https://www.facebook.com/maison.golf


では今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/30 08:59)

吉野川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
