スポンサーサイト


紆余曲折

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

シャフトを究極に柔らかくし、ヘッドを究極に重くすることにより
クラブをバージョンアップした結果、神になった自分がいました!

そこで、更に自分のバージョンアップを図るため、師匠に軽くスイングの
テコ入れをして頂きました。

テコ入れをしようと思ったのは、ある程度の結果を得た感覚はあったものの
まだ自分の追い求めるものではないという感覚も自分の中にあったからです。

自分の追い求めるもの・・・

これが人には分からないであろう感覚で、もっと軽く、もっと簡単に
もっとクラブに任せる。
もっとクラブの持っているポテンシャルを最大限に活かす。

つまりクラブは何故シャフトを究極に柔らかくしているのか。
何故ヘッドを究極に重くしているのか。

これをもっと自分で納得出来るところまで落とし込む。
これが自分の追い求めるもの。

実際、これは多少の凸凹道はあると覚悟していましたが
思った以上に紆余曲折しております・・・

悪くはないんですよ。
でもね。違うんです・・・

今は、この「違うんです・・・」を払拭したいんです。

ヘッドを前に持っていく。
腰を回す。
クラブを振りにいく。

こんな簡単な初歩的なこと。
やっちゃいけないことだと分かっているのに。
出来そうで出来ない・・・

こんなところでうごめいてます(笑)

でも、これが楽しい時間でもあるんだよな〜

もうちょっとうごめいてみます!

このうごめきを抜けると、やばいことになるぜよ!


乞うご期待!

では、今日はこの辺で。


日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
