

ラウンドレポート3

本日は、後半からのスタートです!

1番
473YD PAR5

いきなりのロングホール。

まずはティーショット。
昼から気合を入れながら力を抜いて。を心がけて。

ゆったりまったりスパコーン!

左に真っ直ぐ出てしまいました・・・

左ラフにつかまり目の前に木がそびえ立っている2打目。

8Iを持ちフェアウェイに出して、尚且つ距離を稼ぐ作戦。

少し高めのナイスショット!

狙い通りのフェアウェイキープ。

3打目はPSで3オン狙い。

思った以上に球が高く上がり、尚且つ右に出てしまいグリーン手前のナイスバンカー!
ええところにバンカーが配置されているもんですね〜(T_T)

SWでバンカーから上手く脱出しナイスオン。

そして今回絶不調のパター・・・

少し上りのグリーンにも関わらず弱めに打ち過ぎショート・・・
次は強めに打ち過ぎオーバー・・・
そして、最後は悲しくカップイン・・・


2番
303YD PAR4

こうなったら、ここから本気を出すしかない!
脅威のドライバーショットを見るが良い!!

またまた左に真っ直ぐアウトオブバウンズ・・・
納得いかず3打目にて打ち直し!!
そして、左に真っ直ぐアウトオブバウンズ・・・

後方組が来たのでプレ4から6打目に・・・

ドライバーの当たり悪くないんですよ。
むしろ良いんですよ!!
だから余計に納得行かず・・・でも仕方なくプレ4・・・プレ6か・・・

残り145YD 少し打ち上げ
9Iでチョベリグ!!のショットでナイスオ〜〜〜ン!!v(^^)v

パター・・・
距離はバッチリ!!でも左にフック・・・
そしてカップイン・・・


3番
397YD PAR4

ここは試しにアイアンディーショット!
手にするは4I。

いざショット!

右に出るもナイスショット!
ナイスショットにも関わらず、ボールはつま先上がりの斜面に・・・

4Iをそのまま手に持ち2打目。

師匠に教えて頂いた通り、骨盤を回しすぎずに打つと、これが上手くいく。
俺ってやるや〜〜ん♪

でも結果は少し距離が足りずまたもやグリーン手前のバンカーに・・・

今日はバンカーデイですな・・・

SWでナイスアウト!

パターは相変わらずのショートケーキ・・・

もうショートケーキいらん・・・


今回のラウンドはSW多用並びにPT絶不調祭りですな・・・

ということで、今日はこの辺で。

P5250395.jpg

日々精進!日々感謝!



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、華々しいですの。親近感を覚えます。

華々しいでしょ?(T^T)
でも今回はこれくらいにしといた方が良いかと思いまして・・・

ここでお伝えするのもナンですが
特製パター出来上がっております(^^)v

なかなかの出来でございます♡

ありがとうございます。
週末に伺います。wさん、土曜日は来られますか?
飛ばしの技術をご教授お願いします。

m様
ここでのお伝え大歓迎!

X様
土曜日予定してます。
武勇伝をお聞かせ下さい。m(_ _)m
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
