スポンサーサイト


ラウンドレポート2

少し間が開いてしまいましたが先日のラウンドレポートの続きです。

今日は16番から。

16番
287YD PAR4

ティーショットは飛びまくりのドライバー。
勢い込めずに打ち放ちました!

どぎゅーん! 左へ飛び出し!(T^T)

左へ飛び出すもアタリは良く、これまた飛んでました。
でも、飛びすぎもありバンカーにナイスイン!

この日はバンカーが多い気がする・・・

少し距離が残ったところからのバンカー。

ここはSWではなく、PSを持っての距離出しバンカーショット。

ドシュ!

きたーーー!!ナイスアウト!!

と思いきや・・・球が上がり過ぎのグリーンに乗らずショートケーキ・・・

気をとりなおしSWを持ってのアプローチ。
ピンまで距離もなく、フワッ♪的な球を打つイメージでTRY!

これが見事にフワ♪(ッまではつけれませんでした・・・)

ナイスオ~~~ン!もピンまで距離やや残り・・・

あとはパターでスコン♪

のはずが・・・カップ縁で止まり息を吹きかけるも入らず・・・悲しくカップイン・・・

今回パターが実におかしい・・・実に頭が悪い・・・

この俺のヘタクソ!!


17番
170YD PAR3

ティーショットクラブを悩む・・・
170YD・・・7Iにすべきか・・・6Iにすべきか・・・

悩んだ挙句、無理をせず楽をして6I!

いざ。ショット!

ドビシッ!!!!!

ナイスな弾道で見事にワオーーーーーン!

と思いきや・・・ころころ転げてグリーンオーバー・・・
なんやねん!!!
この気持ちよさと余韻を返せ!!

と思いながら、SWを片手にアプローチに向かうのでした・・・

気持ちを落ち着かせてアプローチ。

見事にエッジにヒット!

エッジにヒットした時のボールの勢いの良いこと良いこと・・・

よく飽きもせず転がるなというくらい転がり反対側へグリーンオーバー・・・

小走りに駆けて行き、またまたSWでアプローチ。

今度は何とかグリーンオン!

そして最後はパターでコツンとカップにカコン♪

とここでもサプラ~イズ!

カップに向かって勢い良く転がった球はカップの全周縁をなめて戻ってきやがりました・・・

おかえり・・・

結局5を叩いちゃいました・・・

いいんです!それで!

ゴルフはスコアやない!!そう自分に言い聞かせて・・・


18番

このホールメモを忘れてしまいました・・・(--;)

申し訳ありませんが、ここはスルーさせて頂きますm(_ _)m


ここで前半が終了しました。

スコアは49。

昼から気を取り直して仕切り直しといきますか!
いけるのか!いけたのか!
どっちなんだい!!

ということで、次回は後半戦をアップしま~す。

しばしお待ちを。


P1020576.jpg


では今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
