

誕生!!

今ここに新たな伝説が生まれた。



今までに感じたことも触れたこともない未知との遭遇。


さぁ。出でよ!

ビッグツリー!



どーーーーーん!!!

Tokyo_Sky_Tree_2012.jpg













・・・ん?・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・はて?・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えた・・・・・・・・・・・・(--;)

確かにビッグツリーだけども・・・・

失礼致しました。。。


では、改めて!!


さぁ。姿を見せるがよい!
出でよ!

荒くれ者よ!!


ずっっっばーーーん!!


P5160349.jpg

P5160342.jpg

P5160370.jpg


これこそが、今まで誰もが手にしたことのない究極のクラブだ!!

一見普通に見えるピンクのクラブ。


されど、

一旦手にすれば、腰を抜かす見事なピンク!

一旦手にすれば、腰が砕ける見事な重量感!

一旦手にすれば、腰がいきりたつ見事な柔さ!

そして極めつけは。

人の心を掴んで離さない

美しくも迫力のある見事なブレード!


これから私の良き相棒として活躍してくれること間違いなし!

世界にたった1つの自分だけのセット。

さあ世の中の人達よ!

今日からゴルフの常識を覆す驚愕のゴルフをお見せしよう!

楽しみにしておいてくんなまし~~~♪


最後に、このクラブを時間と労力を割いて形にしてくれた
メゾンゴルフ店主であり師匠。
心から感謝の意を表します。
ありがとうございます!



それでは今日はこの辺で。

日々感謝!日々精進!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!(^^)/
伝説というものを作ってやりましょうや(^^)v

ついに来ましたか。ゴルフ人生が変わりますよ。3Iでナイスオン、もう優越感のかたまり。至福の時。

伝説を作る・・・
任しときなはれ!
伝説とはすぐには出来るものではないですが
今回ばかりはすぐ伝説になるでしょうなv(^^)v

重鎮!
遂にきました!
重鎮の仲間入りさせて頂きました!
今週末に優越感と至福に浸ってまいりますよ!
こうなったら、ブレードコンビで暴れたりましょう!!

くれぐれも家族のケアーをおこたりなく。

肝に銘じておきます・・・
ご指南ありがとうございます。
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
