スポンサーサイト


スパイス

P3140118.jpg


P3140115.jpg

残念ながら、このシャフトではないのですが色違いの同じ仕様のシャフトが
挿入されているクラブに今日は少しスパイスを足してみました!

やっぱり、柔らかくてヘッドが重いクラブなんですけども、その重いヘッドに
鉛を貼り足してみちゃいました♪

ちょっと重すぎるかな・・・?
と思いつつクラブを持ってみると、やっぱり重い・・・




しかーーーーーーし!

これが激ヤバクラブに進化してしまったんです!!!

今メゾンゴルフに現存する一番柔らかいシャフト。
否!世界で一番柔らかいシャフト!

これにスパイスを足すと、こんなにもエグいのか!!

と言うくらいのものになってしまいました!

トップまではとにかく重い。
でも、トップ以降はクラブが勝手にボールに当たって、とんでもない勢いで
球が飛び出す。

ネットが破れんちゃうか!!
という勢いの球でございました!

4I(シャフトちょっと長めVer.)なんですけど・・・

これ、軽く300行ってんちゃう・・・?

そんなあんばいでございます!
でもね・・・下手な打ち方をすれば結果は目も当てられまへん・・・

いや〜。 距離はともかく僕は思ったね。

ゴルフは力でするもんやない!
ゴルフは技でするもんやない!
ゴルフに小手先はいらん!

クラブがゴルフをしとるんや!

ってね。

距離を出すのもクラブ次第。
我々人間は、クラブの恩恵を受けてゴルフを楽しんでる。

大袈裟かもしれませんが、そんな思いになりました。

でも、勘違いしてはいけないのは、そのクラブが本来のクラブでなけりゃいかんてこと。

言葉が正しいかどうかは別として「クラブがゴルフをする」クラブを扱っているのは、私の知る限り
関東は「横須賀」と四国は「徳島」しかない。

◆師匠の師匠のお店
 ハミングバードスポーツ
 〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部3-14-10
 hummingbirdsports@jcom.home.ne.jp
 046-804-1480
 ブログ→◆絶滅危惧種のゴルフクラブ創ります

◆師匠のお店
 maison golf(メゾンゴルフ)
 〒776-0010 徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
 Tel/Fax(0883)36-9292
 e-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
 ブログ→メゾンゴルフのひととき


是非、一度体験してみるべきだと思います!

師匠の師匠にはお会いしたことはありませんが、このお二方のゴルフに対する考え方は
当然のことながら根底は同じなんですが、ブログを見ればわかりますが考え方の視点や方向性が
各々独特で楽しいですよ!
東西南北問わず、両方のお店に行ってみるといいかも知れません!!

ちょっと長文になってしまいましたが・・・

今日は、ホントに

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

の一日でした!

それでは、今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
