スポンサーサイト


パターも重くないとね

今まで散々アイアンやドライバーに焦点を当てて紹介をしてきましたが
今日はパターについて紹介したいと思います!

P3170121.jpg

パターにも色々ありますよね〜

メゾンゴルフのパターは、やっぱりそんじょそこらのパターとはわけが違う!

まずは、これ。
P3170124.jpg

これは一般的なピンパター。
普通に軽い。。。
そう、軽い。。。

続きましては、これ
P3170126.jpg

これも同じくピンパター。
これがメゾン入門編のパター。
私は使ったことはありませんが、「BETTINARDI(ベティナルディ)」というメーカーの
パターです。
量販店に売られているパターに比べると、重い!
私も入門時に手に持ったことはありますが、その時は超重量級に感じました!
(今になれば軽い部類になっちまってますけども・・・)
おひとついかがですか?

更に続きましては、これ
P3170127.jpg

これも又々同じくピン型パター。
でも、これはさっきのベティナルディよりも重い!
「Gravity(グラビティ)」という名のメゾンオリジナル!
このパターは3兄弟でして、写真の奴は末っ子です。
末っ子というだけあって、3兄弟の中では一番軽い!
それでも、十分重い!
これを入門編にしてもいいんじゃないでしょうか?
というか、これを入門編にしましょう!

っていうか、メゾン門下生にならなくても持つべきだと思います!

なぜなら、クラブは重たい方が絶対いいですから!

重いクラブ(パター)を持つと、意識しなくても勝手に使い方が変わって
軽いパターが使えなくなります!
絶対お薦めです!!

最後にとっておきが、これ
P3170128.jpg

これはL型ブリストルパター。
この重さは半端ないっす!
しかもL字型ってのがいいですよね〜
私も現在は、これを使ってま〜す♪


パターも形は一緒でも重さが違うだけでパッティングが全然変わります。

重くなれば動かす量が少なくても、今までの距離と変わらない。
むしろ今まで以上に転がります!
「このストロークでどこまで転がるんや〜〜〜」
となりますよ。

こんな体験したくないですか?

ある方が、こんなことをおっしゃられてました。

「食わず嫌いは損をする」

まったくその通りだと思います!!

皆さんも、そんな損をしない為にも。
今すぐこちらにお電話を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.maison-golf.com
メゾンゴルフ
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax (0883)36-9292
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、各地方のお侍達が続々と門を叩いておられます!

さぁ、そこのあなた!!

今のゴルフに疑問を持っているあなた!
持っていないあなたも!

さぁ、迷わずご連絡を!

ゴルフを楽しくするには、これしかないと思いますよ♪

それでは今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
