

着々と進行中

着々と計画が進行中です!

P3140115.jpg

イチオシのシャフトに白黒グリップ。
このグリップは「GOLF PRIDE」の2013年新製品!

P3140116.jpg

ピンクのシャフトに良く合いそうなグリップですね〜
(師匠が早速取り寄せてくれました!)

こまか〜いところから計画進行中で〜す♪

ちなみに、ピンクシャフトのネーミングを考えてみました!

1 Blizzard Cherry Blossom
2 Sakura Fubuki

2つ考えてみたのですが、どちらにするか悩みぬいた結果・・・

「Sakura Fubuki」

にしたいと思います!

今後、ご贔屓にお願いいたしま〜す♪

ちなみにヘッドイメージのサンプルで〜す!
P3140117.jpg


最後に Sakura Fubuki 仲間増殖中

P3140118.jpg


ではでは、今日はこの辺で!

日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
