スポンサーサイト


滋賀の侍

昨日の土曜日。
侍が名刀を求めて刀匠 河崎メゾンに現れました!

その侍は海を越え、滋賀より参られた。

先日も突如現れ、刀匠を唸らせ、メゾン辛口ご意見番のめざせ72の
JIN様を黙らせたともっぱら噂のお方でござった。

拙者は入れ違いとなりお会い出来ずにおったが、昨日メゾンに馳せ参じた折に
表に滋賀ナンバーの白馬が止まっており、もしや!と思いのれんをくぐると
お侍がおられた。

色々と話しておると、お侍と拙者は気が合うことも判明した。

P3090068.jpg

拙者が世に広めようとしている、桜シャフトを良いとおっしゃられておった!
やはり、分かる方は分かるんですの〜
証拠に、1本だったクラブが2本に増えておるしの!

それはさておき・・・
スイングを見させて頂くと、刀匠やJIN様を唸らせるのが分かりました・・・

お一人でよくぞここまでのものを身につけておられる!!
まさに刀匠が我らに教えられていることが出来ておられる。
本当の侍の姿を見せて頂いた!
感服しました!

P3090058_20130310224201.jpg  P3090056.jpg

自分に合う 名刀 を求めて、色々な刀を試しておられた。
その熱心さにも感服した!

今まで、軽くて硬い刀を使用しながら、このスイングをしておられて
この刀匠の刀を手にしたら試したくなる気持ちは良くわかります。

奥方にも、「本日、刀を仕立ててもらう!」と宣言されて来ておられる程の
お侍の熱意を拙者は感じたでござる。

ここで、刀匠のお姿も見て頂こうかの。

P3090061.jpg P3090060.jpg

本当は究極を求めた最終形の打法があったのじゃが、拙者のカメラに
データがなかったので、上の写真を載せておくでござる。
腹が出た想定で、アメフトボールを服に仕込んでアドレス出来ずに格闘している
姿でござる・・・

お侍とのお話にはまだ続きがあるが、次回にするとするでござる。
本日は、刀匠の姿で失礼するでござる。

では、また!

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あなたも滋賀侍を見ましたか!!
本物じゃ!!

滋賀侍殿とお会いし申した!
本物ですぞ!
刀匠からきっちり鍛えてもらえば恐ろしく化けますぞ!
うかうかしてられませんな!
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
