スポンサーサイト


本日のメゾンミーティング

今日もメゾンカフェへお邪魔してきました。

なんと、師匠が「悶々わってぃモデル試作品」を用意してくれてました!
あざ〜っす!

ちなみにこれが現物。

P3030052.jpg

8本並んでる真ん中に配置された光輝くピンク!
やっぱり、ええもんは真ん中に来るんですね〜

ちなみに色はピンクと言えど、フニャフニャ重重仕様ですよ!

そんな試作品を前に、メゾンメンバー達と意見交換。

私:「やっぱりピンクありっしょ?」
メンパー:「ヘッドはミラーゴールド(金色)やろ?」
私:「・・・・・」
私:「グリップこんなんどうです?」
メンバー:「ピンクにするんやったら、もっと濃いピンクがええんちゃうか?」
私:「・・・・・」
メンバー「迷彩柄にしたらええんちゃう?」
私:「・・・・・」

間髪入れずに皆様ボロクソでした・・・
しかし、ここで私悟りました!

みんなピンクはええと思ってるけど、今更「これええやん!」と言えず
ピンクをチョイスした私に嫉妬しているということに!!

みなさん!いいんですよ!
素直になりましょう♪

ちなみに他の色はこんな感じです。
皆さんはどの色が好き?

P3030053.jpg
(やっぱりピンクは自ずと真ん中に来るんですね〜)


色は別として最終的な「悶々わってぃ」仕様クラブが出来上がると
とんでもない化け物が出来ますよ!
これはやばいっすよ!!
出来たら、またアップします!

今日はこんな感じのメゾンでした・・・

最後に、メゾンゴルフオリジナルステッカーが出来ましたのでご紹介します。

P3020039.jpg

これ良くないっすか?

黒銀のレインボー仕上げ。
シンプルの中に男気!みたいな感じしません?

このステッカーがクラブ以外に貼り付いとります。

P3030049.jpg

これ一部のメンバーの携帯っす・・・
他のメンバーも全員貼ってます!

ちなみにこの写真撮影時のアシスタントの方々。
P3030051.jpg
光の調整中。
お二方!あざっした!(笑)

こんなメゾンゴルフの連絡先はこちら!

maison golf
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(SB)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp

ではでは、今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクで黙らすショット頼みます。

その時は、ピンクが一番!!

さくら咲く
nice!

JIN様~
任せときんしゃい!
それまではピンクは2番なのね・・・

アシスタント様~
ようやく春が訪れますよ~
さくら満開!!金はない!
ってところですかね~(笑)
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
