スポンサーサイト


色々な好み

まずはこの写真をご覧下さい。

P3020042.jpg

これシャフトなんです。
注目して頂きたいのは、色です!

そう!
☆☆ピンク☆☆
(ライターは比較の為に置いてます)


続きましてはヘッドとの装着風景

P3020044.jpg

更にはヘッドをズーム!

P3020047.jpg

ご覧のとおり、文字の箇所がピンクになってま〜す♪

まさに、ピンクウェッジ 

うまいっ!!
ピッチングウェッジならぬ、ピンクウェッジ!!
洒落たこと言うよね〜〜♪俺♪

・・・まぁ、それはいいとして。。。

今度新調予定のクラブのシャフトの色を模索しています。
何種類かの色見本がありまして、それを色々と見てるんですが
このピンクのシャフトを実際にヘッドに挿してクラブになると
思ってたより「これ、いいんじゃね??」って思ったんですよ!

ここ最近のクラブを見てますと、以前にも書いたことがあったかも知れませんが
わけのわからん、品のないデザインが多いですよね。
やっぱりシックに大人の気品溢れる、さりげないところにお洒落を感じる。
これが本当のお洒落ですよ!

P3020038.jpg
(重鎮!画像勝手に掲載させて頂きました。。。)

この思いは今も変わっていません。
写真のバッグなんかもシンプルですけど、お洒落ですよね〜
ある御方の言葉をお借りすると、「華があるんですよ」ですよね〜
(写真のバッグお役御免になりましたら私が責任を持って引き継がさせて頂きますので
 いつでもおっしゃってください!(笑))


そんな私が今回のピンクを見て、「おっ!」と思ったんですね〜
正直、自分でもちょっとビックリでしたけど(笑)

ということはですよ?
お洒落感を持った私が言うんやから、オサレなんですよ!


でもね・・・誰もが否定するんですよ・・・(T^T)
でもね・・・めげないんですよ!
でもね・・・更に追い打ちをかけるくらい否定するんですよ・・・(T^T)
でもね・・・めげません!!

まぁ、今回思うのは人の好みなり、感じることはそれぞれ違うんやな〜って。
それは、スイングに関することでも同じなんやな〜って。

だからこそ、人間なんですよ!

そんな人間の集まりが今の平和を作っているんでしょうね。(大袈裟か!?)

ではでは、今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

nice!
めげない人 大好き!

めげないでピンクで行って!
応援する!
私は違う色にするけど。

m様〜
もう素直にいい色♪って言えばいいのに〜

華のゴルファー様〜
ピンクで行きますよ!
応援あざっす!
でも、なんか応援されてない気がするんですけど・・・?
気のせいですか?(笑)

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ピンクマン!!

JIN様~

ガンバル!
ナゼスベテカタカナ・・・?
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
