スポンサーサイト


ラウンド報告。その2

昨日に引き続きラウンド体験記です。

昨日は奇奇怪怪ドライバー極小ヘッドバージョンをお送りしましたが
本日は「真っ黒クロスケユーティリティー」をお送りしようと思います。

このクロスケの素性を簡単にご説明します。

ヘッド・・・黒くて重いヘッド。
シャフト・・・フニャフニャの柔らかいシャフト

というスペックです!
良くわかる説明でしょ?(笑)
簡単に言えば、このブログで紹介している「柔重クラブ」の中の若頭というところでしょうか。
組長レベルまでは一歩及ばない感じですかね。
それでも、巷のクラブでは考えられない柔らかさと重さを兼ね備えた上物でっせ!

実は年始ご挨拶の記事にあった「ホップ・ステップ・ホップ!」を実現したクラブなんです。

今回のラウンドでも使用しました!
その体験記です。

結果として、「ホップ・ステップ・ホップ!」は出なかったんですが
すごく楽に打てるんです。

楽に打てるというのは、アドレスからちょちょちょいとトップに行って
おっとっとと受けて、スイッと落とすだけ♪

するとどうでしょう!

低い弾道で距離が出て勢いのある球が出るんです!!
(前はここでホップ・ホップしたんですけどね・・・)

そんじょそこらのドライバーには負けませんで〜(笑)

正直、この力感でこんだけ飛ぶか!!
みたいな力感で打ってるんです。
そやのに飛んでる!!みたいな感じなんです。

これって文章では伝わらないと思いますけど、自分の体感はそうなんです。

いやね。
これがね。

とにかく気持ち良いんですわ〜♪♪♪

自分の力を必要としないスイングと言えばいいんでしょうか。
とにかくクラブに任せときゃいい!!

そんな思いにさせてくれて、そんな思いを実現してくれるクラブです。

でも。これが後々に悲劇を招くことにもなるんです・・・

その悲劇については次回にご説明しましょう。

それでは、今日はこの辺で。


日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

引っ張りますね!!
次回を楽しみにしておきます。

引っ張るっしょ?(笑)
それくらい面白いラウンドやったんですよ!
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
