スポンサーサイト


2013年スローガン

突然ですが、今年のスローガンを掲げたいと思います。

「聖域なき挑戦」

今年はブレイクを予感させる年明けとなり、実際に今日なんかは自分である程度
納得出来るショットが出来てます。

もちろん課題も残ってます。

でも、その課題もクリアします!

ゴルフにしても何にしても、これが「当たり前」とかこれが「普通」と言った様な
誰が決めたのかわからない様なことを忠実に守っていることってあると思うんですね。
暗黙の了解で「聖域」みたいなことになっていることもありますよね。

ゴルフで言えば、自分も昔はそのクチやったんで偉そうには言えませんが
ブランド物のウェアを着て、有名どころのクラブを有名どころのバッグに入れて
デカヘッドドライバーとウッドとアイアンと数本のウェッジそしてパターという
ある意味「聖域」みたいなセッティングですよね。

今年はそことは違う方向に進んでみようかと考えています。

巷では考えにくいクラブセッティングにしたり、巷では考えにくいスイングを徹底的に追求したり。

これって面白くないですか?

最近、こういった人とはちょっと違うことを求めてる自分がいます。

だから今年は自分の中で「聖域」を設けずに色んなことに「挑戦」していきたいと思います。

そして、そんな挑戦記をアップしていけたらと思います。


今日はちょっといつもとは違う、真面目テイスト(?)になってしまいましたが
「わってぃ 新年の抱負を語る!」みたいなノリで読み流して下さい。(笑)

では、今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
