スポンサーサイト


初打ち

本日、初打ちをしてきました。

結果としては 撃沈!でした・・・

昨年末に掴んだ「ヘッドトップ固定打法」はすっかり姿を消しておりました・・・
代わりにトップからの動きは「右⇒左」だけ!の感覚になってました。

ですが、途中からそれも姿を消してしまいました・・・(T^T)
遂には「体先行開き打ち」になってました・・・
最悪です・・・

これは、トップ位置から腕より先に体が動き出して腕が遅れてついてくるダメなパターンです。

でも、何か掴んでるのは掴んでるんです!
だから出来るはずなんです!
僕は出来る子のはずなんです!

だからやります!
やってみせます!

今日は岡山の大先輩ともお会いすることも出来ましたし、2階の練習場で悶え倒しておられる
先輩や、今絶好調の先輩ともお会い出来ましたので、気合を頂きました!

気合を入れない気持ちの良いスイングを目指していますが、心に気合を入れて
今年はブレイクするぞーーー!

今年の目標。

「ちょこっと動きゃスイング終わり!」

みたいな感じで行きますか!

では、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今年の初打ち、楽しませてもらいました。帰宅は11時前でした。
あなたは出来る子です。
だから出来ます。近いうちにまたあいましょう。

私も楽しませてもらいました!
ありがとうございました。
11時前ですか・・・かなり風になられましたね(笑)
自分が出来る子だと信じて頑張ります!
大先輩の4月も楽しみにしてます!
次回お会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
