スポンサーサイト


大都会から

本日は、大都会東京 からの更新です!

Tokyo_Sky_Tree_2012.jpg

だから??
って感じですけどね〜(笑)


昨日練習したんですけどね。。。
納得出来んのですよ・・・

やっぱり、どこかしら「チグハグ」なんですよ・・・

維新の会仲間のJINさんには「良くなってる!」って言ってもらえました!
これは素直に嬉しい!!

ですけどね、ダメなんですよ・・・

自分では力を込めた フンガー!! ではないんですよ。

でも、スルリ でもないんですよ・・・

※注 スルリとは、重力に任せて本人は何もしていないこと。


昨夜、自宅でシャドーしたら、何となく分かったところもありまして
次の練習で試してみようと思います。

近い内に自分の物にしてみせるぜ!!
その時は、ガッツリ更新しますんで、覚悟しとけ!!俺!!


明日時間があったら、パーシモン買いに行こう〜っと♪

では、このへんで。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり良くなっていると思います。
ただ、コ-スにでてもハ-フしかもたないでしょう。
なぜなら、フルショットしか打てないから!!
ヒントは、パタ-練習に秘密が隠されているはず。
頑張ってもがいて行きましょう。

あざっす!
一昨日もがいて来ました!(笑)
面白い体験も出来て、スコアは別にしてなかなか楽しい
ラウンドでした!

メゾンゴルフで聞かせてもらいます。
お疲れ様でした!!
O氏、NEWセット作るみたいです。

ええもん聞かせますよ〜(笑)
近々ブログもアップ予定です!
O氏、NEWセット行くんですか!?
まじっすか!?
わたくしも行きたい!!
行きたい!!行きたいが・・・(T^T)
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
