スポンサーサイト


気に入らん!

本日は約1週間ぶりに練習をしたがじゃ。

しかしながら、久しぶりのせいなのか自分が成長しすぎたのか
気に入らん内容でした。。。
気に入らんちゅうことは成長しすぎてはないってことぜよ・・・(笑)

気に入らん内容というのは、これまたわからんけんど
クラブの重さを感じられなかったがじゃ・・・

アドレスの時もトップ位置の時もスイング中も全体的にクラブが軽い!
と思ってしもーたがじゃ。
ていうか、軽かったがじゃ。

実際クラブは重いんです!
巷のクラブと比べると断然に重いとです!

でも、重さを感じられなかったがじゃ・・

これは自分の体調が良すぎですろーか?
それともスイングがおかしくなっているですろーか?
はたまた頭がおかしくなったですろーか・・・?
頭がおかしいのは前からじゃけんど・・・(T_T)
じゃかぁしぃわ!!(←一人ツッコミなんでスルーでお願いします)

ちょっと前までは、練習せんでもいけるわ〜♪
なんて余裕ぶっこいてたんですけどね・・・

やっぱり1週間練習しなかったんで、忘れてしまっているですろーか・・・
よくわからんき・・・

一回打ってから少し時間を置いて自分を落ち着かせてみたけんど
無理矢理に重さを感じようとしちょった気がします。
ちゃんと当たっても自分の思う球ではなかったがぜよ。

なんだかようわからない状況に陥ってしまったぜよ・・・
「なんだかな〜〜〜」状態がじゃ。。。

ほなけんど!!

こんがことで諦めるわたくしではありゃせんき!
明日はきっと良うなる!

己を信じて!クラブを信じて!重力に任せて!

突き進むべし!

重軟クラブの夜明けぜよ!


本日は、最近今頃「龍馬伝」にはまっていることから
中途半端な土佐弁でお送りしてみました。(笑)
わかっていただけたですろ〜か?

土佐の方が読んで頂いていたとしたら、申し訳ありません。。。
影響されやすいもんで、龍馬伝好きのお馬鹿さん♪程度でスルーして頂ければ幸いです。

では、また。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!

あざっす!
いいのか悪いのか・・・(笑)
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
