スポンサーサイト


新練習設備

異振の会道場に傾斜練習器具が設置されました。

傾斜練器具

さりげなく打ってみましたが、同じ打ち方にしてるのに
結果としておかしな事になりました・・・

ちょっとした傾斜で体のバランスが大きく変わる・・・
体がそれに付いていっていない。

自分を守る為に体が守ろうとしている。
自分の思いとは裏腹に・・・
人間の体ってすごいですね。

この傾斜器具。
非常に重い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
