スポンサーサイト


進化を続けるゴルフ・・・

先日からのスイング感覚がなかなかどうして継続してます!

ただ、やはりたまに「フンガー」が入ってくる時があります・・・
この「フンガー」を早く退散してもらわないといけませんね〜。

今度は「フンガー」が何故出るのかということを突き詰める必要があると思います。
このマイルド感覚が実践出来ているということは、「フンガー」をしなければならない
要素がどこかに原因としてあるはずなんです。

それがアドレスなのか、トップ位置なのか、スイング全体なのか・・・
よく分かりませんが、ひとつひとつチェックしながら分析してみます!


それと・・・
ここ最近、知ってはならないものを知ってしまいました・・・
以前にも同じ様なことを書いた様な気がしますが・・・

今回のは、「ヤバい!!」と初めて思えた代物でした。。。

これの感想を一言で言えば、「ヤバい!!」です。(笑)

でも、本当にそうなんです!

最近、自分の書いてる内容が自分で不明な時があります。
(今日の記事もそうですね・・・(^^;))

まぁ、フンガーとかヤバい!!とかマイルドとか・・・
わけ分かりませんよね(^^;)


なんていうか、自分では分かってるんですけど、うまく表現出来ないというか
擬音語でしか表現出来ないというか・・・

自分でも不思議なんです。

まだまだ入り口を覗いただけですから、ゆっくりでも進んで行けば
ちょっとづつは言葉が出てくるのかな〜とも思います。

maison2.jpg


ちなみに、「ヤバい!!」は忘れることにします。。。

それではまた。

日々精進!日々感謝!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
