スポンサーサイト


実践〜修正

本日は、母艦(我が家)インディペンデンスわってぃ号からの
緊急帰還命令が発令されながらも、「BAR MaisonGolf」に立ち寄り
一杯引っ掛けた後に帰還した、わってぃ三等兵です。(笑)

一昨日からの「わからん!!」を追求しに行ったのですが、帰還命令の焦りと
昨日の記事にある「だつりょくぅ〜ん」にしてやられました・・・

帰還命令の焦りは置いといて・・・

「だつりょくぅ〜ん」

が悪かった様な気がします。
昨日、言葉にしたことが逆にあだになってしまいました。

「だつりょくぅ〜ん」

は昨日時点で思い浮かんだ言葉ですが、悪い意味で脱力してしまった様な気がします。
必要以上の脱力をして、下手すりゃ「ヤル気あるんかい!!」って怒られるくらいの
態度の悪いスイングをしていた様な気がします。
ニュアンスも言葉としても間違っていないとは思うんですが、どうも自分の中では
違う様な気がします。

どちらかと言うと

「ふぅっ・・・うっぅ〜〜〜ん」

の方が合っている気がします。

というのも、BAR Maison ではトップが出たりおかしな球が出たりだったんで
帰還してから「だつりょくぅ〜ん」を忘れて素振りをしたんです。

すると昨日や一昨日と同じ感覚のスイングになったんです。

何を意識したかは定かではないんですが・・・(重要なんですけどね・・・)

あえて言うなら、アドレス〜トップで「ふうっ・・・」っていう感じで
トップから「うっ」ってなったかと思ったら、あとは「ぅ〜〜〜ん」やったんです。

これをつなげると

「ふぅっ・・・うっぅ〜〜〜ん」

になるでしょ?

わっかるかな〜〜〜?
・・・わっかんね〜だろ〜な〜・・・

如何せん、自分自身が分かってないですもん!

でも、今日の成果としては
①言葉にするってことは合ってても間違ってても大事
②間違いは正せば良い
③スイングは言葉にすれば意味不明
 っていうか奇奇怪怪

ってなところでしょうかね〜(笑)

でもね!

悪くはないんですよ!
どちらっかて言えば良いんですよ!

でもね・・・わからん!のですよ・・・

その「わからん!」を追うのが面白くなってきてる自分もいるんですね〜。。。
まっ、それが今日の一番の成果ですかね!(^^)

お後がよろしいようで!


★追記
 本日、クラブの未払代金を支払いました。
 その後の本日のBAR Maisonマスターとの会話
 (私・・・自分  マ・・・マスター)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 私:今月で支払終わりですね〜
 マ:そうやな。
   さぁ・・・どうしましょうかね〜〜〜
 私:何をおっしゃっているのか意味が良く分かりません・・・
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 マスター!!
 あたいの気持ちは知ってはりますやろ!
 そやけど、あたいは恋をしたらいけませんのや!(笑)

 注)この会話は分かる方にはわかると思いますが、わからない方には
   さっぱり分からない内容となっておりますことご了承ください。
   分かるんは、私とマスターだけ??(大笑)
   このブログ自体意味不明ですけどね・・・(^^;)


日々精進!日々感謝!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもは駆けつけ三杯のはずが
今日はおちょこで舐めるだけでしたね~
ってどんな店やっちゅうねん

深夜営業得意です!
ってゴルフショップやっちゅうねん

裏にいいブツそろってるよ~
って言うな 見せるな さわらせるな
でしたね

いやゴメンごめん

失礼しましたm(_ _)m

毎回おいしい珈琲を頂いてます。
「CAFE Maison」に訂正します。

夜中に笑い声と怪しい会話が渦巻いてます。
ん?深夜営業ですやん!

裏もそうですけど、表にも盛りだくさん・・・
見るな さわるな
は無理な話しですぜ!

ゴルフショップですもの!

そうですよね~
ゴルフショップの ハズ なんですけどね~
どうも世間とはかけ離れているのかしら…
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
