スポンサーサイト


なんだかな〜

ご無沙汰しております。m(_ _)m

最近の練習で思うこと・・・

「なんだかな〜・・・」

久しぶりの更新にも関わらずネガティブ発言ですけど・・・

何か一つをやろうとすると一つを置き去りにしてくる。
そんな感じがしてなりません。。。

昨日まで出来てたことが、今日出来ない。
そんな繰り返しです。

今とにかく気にいらないのは、トップからの始動タイミングが
頭の中では理解しているのに、体が言うことを聞かない。
聞かないのではなく、自分で聞かせなくしているのかもしれませんけど・・・(T_T)

トップでクラブの重みを感じて、それをきっかけにして肘を始動し
あとは勝手にボールを打ってた!
みたいなことにしたいんです。

でも、ボール打ちに行ってるやん!
ってなことになってるんです。
それが気に食わん!

という感じの気持ちです・・・

もっと精進が必要ですね。

明日は久しぶりのラウンドですので、楽しみながら自然を満喫しつつ
トップでのクラブの重さ「グッ!」を感じて、後は何もせん!
を実践してきま〜す!

ではでは。
おやすみなさ〜い。。。

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事急がしいみたいですね。
今日のラウンド頑張って下さい。

JIN様
最近お会い出来てませんね。。。
寂しいです。。。(笑)
仕事も暇ですがお陰様で忙しくさせて頂いてますし休日は
家族に拘束されてます(T_T)
ラウンドもやもや感一杯でしたが自然を楽しみ重さを楽しんで来ました!
次回お会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
