スポンサーサイト


macbookair2012 11"開封の儀!!

来たぁぁぁぁぁ!!
ついに念願のmacbookairを入手しました!
記念に開封の儀をしてみました!

まずは、上海から発送され到着した姿。

macbookair


想像してたより普通でした。。。(ー ー;)

普通の梱包を開封!!

DSCN1918.jpg

「MacBook Air」の文字が映えてますね〜

そして取り出しました!!

DSCN1919.jpg DSCN1923.jpg

やっぱりアップル!シンプルですね〜(^^)
白生地に黒文字。おっしゃれ〜(^^)

そして、いざ開封〜〜〜〜〜!!

DSCN1924.jpg  DSCN1929.jpg

すっぽり納まった箱に入って、取り出すと何ともまぁ薄いこと!
そして、欠けたリンゴの白いマーク。
「THE APPLE」って感じがしますよね!!
これぞ、Simple is the Best!


さて次は、ドキドキしながら電源を入れてみました!

DSCN1934.jpg ⇒ DSCN1932.jpg ⇒ DSCN1935.jpg

最初はセットアップをして、セットアップ完了後にAppleマークが映り〜の・・・
はい立ち上がった!

デスクトップもシンプルでいいですね〜〜〜♪♪♪

部屋を暗くすると、こんな感じになりました!
それが・・・これだ!
1


2


3
DSCN1937.jpg

バックライトキーボード!!!!!!

暗闇に映し出す幻想のキーボード!
シンプルな中にも洒落た演出。

なんだか使うのが楽しくなりますな〜(笑)

今までwindowsオンリーで来たので、使いこなせるかわかりませんが
四苦八苦しながら勉強していきます!!
ipadに始まり、iphoneを手にし、遂にはmacbookに行ってしまった私・・・
完全にアップルの戦略にはまってます!
でも、いいんです!
戦略にはまっても、自分色になればそれでいいんです!!

なんだかスィングとおんなじやな・・・(^^;)

ということで、本日はここまで!

日々精進!日々感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
