

ショック!!

久しぶりにクラブをまじまじと見てみました。

美しく優雅でハイセンスなピンクシャフトと惚れ惚れするヘッドを!

う〜ん ブラボ〜!

と思っておりますと・・・

P2220059.jpg


なんじゃこりゃーーー!!!Σ(・0・丨││)
フェースに傷が入っとるやないかーーーーー!!!

ボール跡とは関係ないところに縦に1本入っとる。。。
こないな傷を付けた覚えはこれっぽっちもあらしまへん・・・

別にゴルフするには関係あらしまへんけども・・・
心に傷を負った気分になってしまいます・・・

心を込めて製作頂きました店主の思い。
心を込めて使用させて頂いている私の思い。

クラブは使用者の分身。

これに傷が入ると非常に凹みます・・・

でも、入ってしまったものは仕方がありません。

傷が入っても「名刀」に変わりはありません!

更に大事に使わせて頂きます!


実はドライバーにも傷が入って、更にはグローブが一人旅に出てしまったのか
見当たりません・・・

散々な日でした・・・(TT)

という愚痴っぽい内容でした(笑)


では、今日はこの辺で。


日々精進!日々感謝!

続きを読む


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

春モデル

本日はメゾンが誇る、岡山の重鎮仕様の春モデルをご紹介!

ちなみに重鎮。
最近快挙を成し遂げました!!

「ホール・イン・ワォ〜ン」

知り合いでこの快挙を成し遂げたのは重鎮のみ!

コングラッチュレーション!



褒めるのはこれくらいにしておきましょう・・・

さて、今回の重鎮の春モデルはこちら!

IMG_1115.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1116.jpg

IMG_1118.jpg

■アイアン
 ・ヘッド ・・・メゾンオリジナル トリプルレイヤー マッスルバック
 ・シャフト・・・メゾンオリジナル 柔柔シャフト
         シャフト色 艶消しブラック
         ※写真では分かりにくいですが、すごく綺麗ですよ!
         ※ピンクには敵いませんけど♪
■パター
 ・ヘッド ・・・メゾンオリジナル Hand made Japan L字
 ・シャフト・・・メゾンオリジナル 柔柔シャフト
         シャフト色 意表をついたゴールド
         ※これが想像以上に綺麗なんですよ!
         ※ピンクには敵いませんけど♪

■バッグ
 ・帆布製オリジナル オーダーメイド
         ※これがまたお洒落なんですよ!
         ※重鎮。バッグもそろそろ春仕様に変更した方が良いんじゃないですか?(笑)


今回は前回よりシャフトを柔らかくしてリニューアルをしたみたいです。

このクラブで今年も大爆発の予感!

乞うご期待です!


それでは今日はこの辺で。


日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

Hand made Japan パター

本日は以前に軽く紹介させてもらいましたパターを
本格的にご紹介させて頂きます!

まずはパター全体の図!

PA200005.jpg

ピンクシャフトに重厚でスタイル抜群なヤツ!
写真見るだけでも惚れ惚れしまんな〜(笑)


続きましてグリップの図!

PA200004.jpg

こちらのグリップは、今や生産されていない貴重なロイヤルグリップ!
ピンクとよく合うお洒落なヤツ!
このグリップはメゾン1のライダー 徳島エクスタシーさんが仕入れたものを
しれっと頂いちゃいました(笑)
あざっす!!
見た目通りで色合い、風合いも去ることながら、持った感触も気色ええんですわ!
何よりピンクとの相性が抜群!


そして、最後はメインのお顔♪

PA200003.jpg

PA200002.jpg

PA200006.jpg

もう最高っす!
もう絶品っす!
まず巷にはない重さとお顔の渋さ!
L字パターの真髄ですわ!

これを「美」 と呼ばずして何と呼ぶ!

これに「美」を感じない人が万が一おられるとするならば、それはもうセンスがない!
と言わざるを得ませんな〜

それくらい良いもんなんです!

そして、ソール面の刻印。

「Hand made Japan」

あえての文字への色付けなし。
ここがまた個性が光る「美」ですな!


最近、メゾンメンバーが続々と手にし始めています。
それだけ良いものなんです!

ちなみに私のヘッド。
本当に現時点で世界で一本しかないものでして、他のメゾンメンバーとは同じ様な
顔をしているのですが、微妙に違ってるんです。
詳細についてはトップシークレットなんでご勘弁を(笑)


これを扱っているお店は全世界広しと言えど、メゾンゴルフのみです!

何も語らず使ってみるべし!
ゴルフの常識が覆りますよ〜♪

あんまり広めたくはないけど、どうしてもと言う方は下記までご連絡を!



                 m-logo-1.gif

                 〒776-0010
                 徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
                 Tel/Fax(0883)36-9292
                 携帯 090-1002-1035(SB)
                 E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
                 HP http://www.maison-golf.com/
                 Facebook https://www.facebook.com/maison.golf

何事も価値を知り、価値を生む。

では今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

美貌

これどう思います?

美しい!!

この一言につきますよね〜

でも、これただのL字パターじゃないんです!
超重量級のとんでもないヤツなんです!


IMG_0707.jpg

P1030826.jpg

P1030825.jpg


乞うご期待!!

では今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

08/17のツイートまとめ

ajyampv

迷走するゴルフスウィング http://t.co/2iy6f8tONP
08-17 08:22

ゴルフを今一度見つめ返してみましょう http://t.co/Jnimg6DlMc
08-17 08:22

プロフィール

悶々わってぃ

Author:悶々わってぃ
綺麗と言われているゴルフスイングを捨て
一種の宗教団体「異振の会」に入信しました(笑)
教祖に教えを頂きながら日々自分を高めていきます!
更新もぼちぼちになるかも知れませんが頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
